ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

枝の芽は順調に成長中

観葉植物記録、その5。

f:id:azinger:20140920160418j:plain

虹の玉。地道に成長中。

f:id:azinger:20140920160419j:plain

俯瞰。

f:id:azinger:20140920160420j:plain

密集地。色んなところから芽が出てきて密度高し。

f:id:azinger:20140920160421j:plain

金のなる木。宝くぢが当たりません。

f:id:azinger:20140920160422j:plain

先週と比べ、明らかにそれぞれの先っちょの葉っぱが大きくなっており、取り敢えずは根付いてくれたようで、ほっと一安心。

f:id:azinger:20140920160423j:plain

枝ちゃんから出た新芽もちょっぴり大きくなりました。

f:id:azinger:20140920160425j:plain

デカ木の節からも葉っぱが出てきております。ちなみに反対側にも芽が。

f:id:azinger:20140920160426j:plain

黒鉢の虹の玉。先週、奥に植えた葉から芽が見えていたのですが、手前の葉からも芽が出てきてました。

f:id:azinger:20140920160427j:plain

これで拠点は計5点になり、少し賑やかになってきました。

f:id:azinger:20140920160428j:plain

まろ茶の木。変わらず。

f:id:azinger:20140920160430j:plain

DAKARAコップの木。加恋ちゃんのかわいさが光ります。(関係ない

f:id:azinger:20140920160432j:plain

枝の芽は順調に成長中。こちらの枝は先端ではなく、途中の節から生えてます。