ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

9月も終わってぼちぼちと

観葉植物記録、その6でございまする。

f:id:azinger:20140928123056j:plain

虹の玉。特にお変わりなくなんですけど、密集地のヤツには枯れている葉もあったりしました。これだけ密集してればそうもなりましょう。

f:id:azinger:20140928123057j:plain

俯瞰。枯れるのもあれば、次々に新芽が出てきたりと忙しい植物ですなぁ。

f:id:azinger:20140928123058j:plain

密集地。かわいらしい新芽たち。

f:id:azinger:20140928123059j:plain

金のなる木。成長はしても、お金はなりません。リアルに諭吉さんでも生えてこないかしら。(夢 デカ木は微妙に太陽の方向へと角度を変えております。

f:id:azinger:20140928123100j:plain

完全に根付いたようで、それぞれの先端がゆっくり成長しております。良きかな良きかな。

f:id:azinger:20140928123103j:plain

その先端のアップはこんな感ぢ。

f:id:azinger:20140928123101j:plain

デカ木の節の芽もぼちぼちと成長してきてます。

f:id:azinger:20140928123102j:plain

反対側。

f:id:azinger:20140928123109j:plain

枝ちゃんの葉もゆっくり成長中。

f:id:azinger:20140928123104j:plain

黒鉢の虹の玉。いい感ぢに育っております。

f:id:azinger:20140928123105j:plain

俯瞰。新芽の丸みがかわいらしい。

f:id:azinger:20140928123106j:plain

まろ茶の木。こちらは変わらず。加恋ちゃんのかわいさも変わらず。

f:id:azinger:20140928123107j:plain

DAKARAの木。こちらも変わらず。

f:id:azinger:20140928123108j:plain

枝っちも変わらず。どうやら、鉢に植えたものよりは成長が遅いようです。