ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

酷暑は8月も続くのか

コロッと更新を忘れてたら、8月になってしまいました。

金のなる木

8月1日に更新は金のなる木、全2点。

メインになってほしい木

f:id:azinger:20180801105853j:plain

移植から2ヶ月、酷暑と照りつける太陽にも負けず、なんとかその姿を保っています。

f:id:azinger:20180801105854j:plain

ただ、健康的に超元気ッてほどではないので、この超絶に暑い夏の経過を良く良く見守りたいと思います。

ぢャングルを目指すデカ鉢

f:id:azinger:20180801105855j:plain

再生を目指して4ヶ月、引っ越しの環境変化に加え、酷暑による強めの太陽に焼かれて死屍累々となったため、少し整理しました。生き残った芽は10ヶ、ぢャングルは遠くなりました。

週末は寄せ植え鉢。TIFがあるので多分週明け更新になるかと思います。