ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解除有りきの宣言とは何か

またぞろ緊急事態宣言が出ますけども、ただオリンピックのためだけにというのがミエミエなのでげんなりします。 生長を見守るカラフル小鉢 4月第4週は生長を見守るカラフル小鉢全6点。 振り返る京美人 振り返って21週、若干の生長は見えますが、まだまだまだ…

ただお願いするだけの卯月

宣言解除したらあっという間にまた増えて、もうこの政府ではどうにもならないでしょう。自民党に利権以外で期待できることなど皆無ですけども。その利権に与ってない身からすると、とっとと消えてほしいんですが、まだ支持率4割あるのがすごい。それほど利権…

アニマル Calm エイプリル

4月の夜ってこんなに寒かったかしらん。あっという間に桜も散ってしまってコロナもあって春感が余りないような気がしないでもないような、無きにしもあらずみたいな。 今月のアニマル鉢 4月第2週に更新は、アニマル鉢7点。 ネコにゃんコレクション 植え替え…

四月 in 次の緊急事態宣言はいつか

無策のまま宣言を延長したかと思えば、無策のまま解除して感染を拡大させるだけさせて、GoToトラベル再開なんていってるこの政権は有害以外の何物でもないと思う今日この頃。 今月の寄せ植え鉢 4月第2週更新になってしまった寄せ植え鉢、全7点。 生子でモッ…

無能無策政権の行く末は

4月、新年度になってもコロナ禍は変わらず、というかむしろまた増え続けている現状を良く見ていい加減学習したほうがよろしい。金のことしか頭にない政治家なんぞを容認し続けた結果がこの惨状。いつになったらまともな政権に代わることやら。 金のなる木と…