ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変異株がぞろぞろと

またぞろ感染者が増えてきたのは宣言が解除されたからなのか、それともデルタ株がその噂通りの感染力を発揮しているからなのか、はてさて。 それなのに政府は相変わらず無策で五輪に夢中。 金のなる木とパキラの木 6月最後に更新は金のなる木とパキラの木、…

緊急事態五輪になりそう

リバウンドの兆しが見えてるのにオリンピック強行して感染者が増えても困るし、さほど増えずに終われば政権が調子に乗って選挙に勝ちそうだし、どっちに転んでも傍迷惑な話なの地獄。 生長を見守るカラフル小鉢 6月第4週は生長を見守るカラフル小鉢全6点。 …

梅雨入りした水無月

随分前からデルタ株はさらに恐ろしいだのなんだのといわれているのにまだアルファ株とはがっつり入れ替わってないようで、オリピック期間中に猛威を奮ったらどうするつもりなのかしら。どうもしないんだろうな、あの政権は。 今月の単種植え鉢 6月第3週は単…

アニマル queer ジュン

この状況下でも五輪を進めるあの政権とその周りの方々は端的に頭おかしいと常々いってますけども、「人間の悪」というものをこうもまざまざと見せつけられるのは非常に気分が悪いものです。 今月のアニマル鉢 6月第2週に更新は、アニマル鉢7点。 ネコにゃん…

六月 in まだ五輪やる気のアホ

五輪の予算がっぽり使ってから中止するのだろうと高をくくっていたのですが、まぢで本当にやる気でいるの端的にいって頭おかしい。 今月の寄せ植え鉢 6月第1週に更新は寄せ植え鉢、1個増えて全7点になりました。 生子でモッコに寄せ植えて 植え替えから35週…