ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

アニマル Unexpected ジュライ

これほどまでにプランBを用意してない政権や組織委員会とやらがあるものだろうか。世界は広いからあるんだろうな。ある程度予測できることすら全部「想定外」の一言で片付けられたら準備するほうは堪ったものではありません。

今月のアニマル鉢

7月第2週に更新は、アニマル鉢7点。

ネコにゃんコレクション

f:id:azinger:20210710223132j:plain

植え替えから107週、ここから見えるモノに関してはぼちぼちいい感ぢに推移しているようで一安心。

f:id:azinger:20210710223139j:plain

お尻から。下に隠れている白牡丹、銘月、姫星はあまり芳しくないようです。見えないけど。

クジラが噴くのは緑の葉

f:id:azinger:20210710223146j:plain

再リニューアルから64週経過、それぞれ自身の陣地を拡大しようとがむばっております。上に抜き出たグスト、天狗の舞は安泰かと思いきや、ハムシーと宝樹が虎視眈々。

多肉を背負うライオン

f:id:azinger:20210710223152j:plain

新たに背負い始めて6週、恋心、樹氷、姫星は良さげですが、レズリーがダメげ。

f:id:azinger:20210710223158j:plain

お尻から。謎美人は踏みとどまっていますが、レズリーは全滅するかもしれません。(おい

祭り囃子のハリネズミ

f:id:azinger:20210710223203j:plain

囃子始めてから9週、がっつりではないものの地道に生長しているようです。

カメの甲羅に咲く紅よ

f:id:azinger:20210710223208j:plain

甲羅再再一新から9週、その傾く先は太陽の光を欲しているようです。

カバの背中にいるものは

f:id:azinger:20210710223115j:plain

背中に載せて22週目、洗濯物を生長点に落として一月、なんとか再生の気運は出てきたように思います。

走るウサギと白き樹氷

f:id:azinger:20210710223124j:plain

心機一転させて91週、わさわさ腋芽がもりもり生長中。

来週は単種植え鉢。