ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

アニマル warm ノーベンバー

11月にしては過ごしやすい気温、平年よりは暖かいそうで遅くやってきた秋みたいな。

今月のアニマル鉢

11月第2週に更新は、アニマル鉢7点。

ネココネコネクション

おニューにして26週、火祭りを筆頭にだいぶ色付いてきました。

お尻から。隙間の銘月、天錦章、樹氷は僅かながらもしっかり生長。

クジラが噴くのは緑の葉

再リニューアルから134週経過、すっかり忘れて植え替えできず、冬を目の前に植え替えるのもなんなので来春にします。

禿山の如き地表もすぐさま宝樹が席巻しそうです。

多肉を背負うライオン

新たに背負い始めて76週、姫星がものごっつう元気。

お尻のほう、皆それぞれ地味に生長しています。

祭り囃子のハリネズミ

再度囃子から30週、真上から。さすがに赤みが強くなってきました。

神の刀を載せる亀

甲羅変更から33週、めちゃめちゃ分かりにくいけどちゃんと生長してます。

カバの背中にいるものは

背中に載せて92週目、こちらは分かりやすく生長、葉先も色付いてきたような。

天に錦を伸ばすウサギ

天に伸ばして24週経過、ここはほぼ変わらずといったところ。

来週は単種植え鉢。