ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

アニマル temperature オクトーバー

急に寒くなったり、元に戻ったりと寒暖差が激し過ぎて体がついていけません。もっと優しくしておくれ。

今月のアニマル鉢

10月第2週に更新は、アニマル鉢7点。

ネココネコネクション

おニューにして21週、ここから見える火祭り、レティジア、ブルーエルフ、十字星は元気に順調。

お尻から。隙間の銘月、天錦章、樹氷も元気です。

クジラが噴くのは緑の葉

再リニューアルから129週経過、植え替えする予定でしたが、思いっきり先日の雨に打たれてしまってビショビショなので乾燥するまでお預けです。

地表は禿山の如く。

多肉を背負うライオン

新たに背負い始めて71週、概ね無事ですが、レズリーと虹の玉がヤバげ。

お尻のほう、樹氷に退いてもらい、ブルーエルフと多分グラウカが追加。グリペがお亡くなりになりました。

祭り囃子のハリネズミ

再度囃子から25週、もう何が何やら。

神の刀を載せる亀

甲羅変更から28週、お綺麗とはいかないものの、ちゃんと生長してます。

カバの背中にいるものは

背中に載せて87週目、だいぶ大きくなってきた感があります。

天に錦を伸ばすウサギ

天に伸ばして19週経過、こちらはあまり変わらず。

来週は単種植え鉢。