ウシロノ玉ネギ

多肉植物の生長と、日々のどぅーでもいいことの備忘録。

アニマル not sunny フェブラリー

予報では晴れと聞いていたのに晴れてないぢゃないですか。洗濯物どうしてくれるんですか。

今月のアニマル鉢

2月第3週に更新は、アニマル鉢7点。

ネココネコネクション

おニューにして92週、火祭りとレティジアがいつも通り元気です。

お尻から。天錦章と銘月が伸びる余地を作らねばなりますまい。ブルーエルフと樹氷はいい感ぢなだけに植え替えるのもったいないけど。

クジラが噴くのは緑の葉

再リニューアルから40週、形は歪ながらちゃんと育ってはいる模様。

頭の空き地の春萌、さすがにちょっと生長は止まっている模様。

多肉を背負うライオン

再び新たなる旅立ちとなって22週、生長 with 徒長

祭り囃子のハリネズミ

再度囃子から96週、お変わりなく。

昭和の香り漂う亀

甲羅変更から49週、上半分、亀からすると左側の枯れた葉を整理しました。

カバの背中にグリーンペット

背中にニョッキして16週、どうも土台が安定してないらしく、あっちこっちにフラフラしています。春に切り戻してやり直そうと思います。

虹の玉を運ぶウサギ

玉を運んで45週、残った2房はなんとか生き延びています。切ったところは音沙汰無しでまぁ出てくるとしても春でしょう。

来週は生長を見守るカラフル小鉢。